何か書かないと

我が家で一番高かった魚

二日目にして特に日常の出来事で書くことがない。とりあえずえ〜と、飼育しているアフリカンはメラノクロミス・ヨドンニー(450円×2匹)
オレンジピーコック(600円×2)、ラビドクロミス カエルレウス (180円×3)
アウロノカラ・マメレラ(ペアで6000円)です。60cm水槽では少し狭いかな?
しかも水槽はグラディー・ボー600というやつでガラス面が傾斜しているため水量も少ないです。あ〜90cm水槽ほしいなー。
そ〜いえばリザレター(パソコンの水冷キット)の音がうるさくなってきたような気がするなー。買ったのが半年ぐらい前なのですがそのときは確か20000円で買えたんですよ。
普通30000円はするはずなんですがケーズ電気の店員さんが値札をつけ間違えてたみたいで「あーこれは旧型で今度新しく緑のが出るんで在庫処分価格です」とかいっていたんですがそんな情報あるはずなくラッキーと思って買ったんです。plusだったのでグラフィックボードの水枕?もついてたのでパソコンの騒音がへると思ったら電源の音がうるさくあまり変わらなかったような?